QOL爆上げする本当に買ってよかったもの一覧

コロナ渦で外出自粛の日々が続いてますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

授業もすぐ終わってしまい暇なので、最近家で過ごす際によく使うものをまとめてみました。

 

ミキサー

 

ティファール ミキサー ミックス & ドリンク ホワイト BL1301JP

ティファール ミキサー ミックス & ドリンク ホワイト BL1301JP

  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 朝ごはん食べる習慣がない人にこそオススメしたいものがミキサー!

からしっかり活動するためには、朝ごはんきちんと摂りたいですよね...時間が取れなかったり、食欲がなかったりでなかなか食べれないのが現実。

そんなときこそ、栄養バランスに気を使って生野菜、果物をミキサーにかけるだけで作れる「スムージー」の出番です。


Yogibo

 

ダメ人間製造機。気持ちよすぎて立ち上がれなくなります。

ベッドで寝るより罪悪感なく寝れるのでオススメです!

yogibo×Netflixの組み合わせが最強ですね。

 


Netflixなどの動画配信サービス

 

Netflix

Netflix

  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: アプリ
 

 今現在、コロナ渦の中で外出自粛が求められています。そんなとき家でなにしますか?

そう、Netflixを見ましょう。友達何人かと登録するのが安上がりでオススメですよ。


スティック型デバイス

 

Google Chromecast 第三世代 2K対応 チャコール GA00439-JP

Google Chromecast 第三世代 2K対応 チャコール GA00439-JP

  • 発売日: 2020/03/01
  • メディア: エレクトロニクス
 

 ずっとiPhoneiPadで見ていると目が疲れますよね...

そんなときに使えるのがストリーミングデバイス

これさえあれば、テレビを使って大画面でyoutubeNetflix、Primeビデオなどの視聴が可能になります。


iPadなどのタブレット

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Personal Computers
 

 一台あると何かと便利なのがタブレットですね。

勉強に、電子書籍リーダーに、youtube視聴に、何かと使う頻度は高いです。wordとかも使えるのでちょっとしたレポート書くくらいなら全然不自由しませんよ。携帯より大画面で、なおかつPC持ち運ぶより軽いのがメリットですね。

Apple pencil

Apple Pencil (第一世代)

Apple Pencil (第一世代)

  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: Personal Computers
 

iPad持っているなら必須と言っていいほどのアイテム。

iPad×Apple pencilが次世代の勉強の必須アイテムになるでしょう。

あとは絵を描いて遊べるのもいいですね。


Air pods pro

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 昨年(2019年)買ってよかったものランク一位に位置するのは、やはりAirPods Proですね。同じくらいの値段帯でSONYの老いずキャンセリングワイヤレスイヤホンもありますが、iPhone使っているならこちらを買った方が便利です。ノイズキャンセルきかせて夜道を歩くと全能感得られるのでオススメです。

ノイズキャンセルモードと外部音取り込みモードをワンタップで切り替えられるので、ずっとつけています。


オフィスチェア

 

 家での仕事、勉強が増えた今、腰のケアは大事です。

自分が腰痛に悩まされた時に購入したのですが、一日中座っていても腰が痛くならないのですごいQOLが上がりました。勉強のしすぎ、仕事のしすぎで腰痛に悩まされている方にオススメです。


SHIROのルームフレグランス

 

shiro シロ ルームフレグランス サボン 200ml

shiro シロ ルームフレグランス サボン 200ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

オシャンな女友達にオススメされて買ったのですが、部屋の匂いがすごい良くなって癒されます。

ベッド脇に置いて心地よい眠りを体感しましょう!

色々な香りがありますが、メンズならサボンがいいのではないでしょうか。

 

バックハンガー

こじんまりとしたレストラン、居酒屋、ラーメン屋さんでバッグの置き場がない時に活躍するのがこのバッグハンガー。

自分のリュックを地面に置く時抵抗ありませんか?テーブル、椅子に置かなくても住むようになるので、使えるスペースが多くなります。

見た目もスタイリッシュでかっこいいよく、便利ともあれば買わないわけがないでしょ。耐荷重が15キロと頼もしいのも魅力の一つです。

 

最近1番欲しいのは低温調理器具です。

買おうかすごい悩んでます。

持っている方いたらコメントください笑

 

 

こう言ったQOL爆上げするもので、気分転換しつつ頑張っていきましょう。これからもちょくちょく更新していくと思うので、宜しくお願いします。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村